AOJAN誕生!

Rajango(ラジャンゴ)からAOJAN(アオジャン)へと名前を変えました。
理由としては、路面店になり沢山の人の目に触れるようになり覚えやすい名前にしたくなったということや店自体が自分の活動であることを強く実感するために自分の本名に近い店名にしたくなったという理由です。

さて、じゃあAOJANが覚えやすいかというと違うと思いますが・・・例えば
「ほら、あの駅前の美容室の名前なんやったかいな~覚えきらんもんね。変な名前やったよ~英語やなかったよ・・・赤やら青やら・・・あ~青たい青!、青やん!青ジャンやろ?ツヤ~にくさ~」

こうなって思い出してくれたらいいんです。「青」だけでもイイんです。「ジャン」はおまけのようなもんだから。
 
私の名前を知ってる人は更に覚えやすい。

ということでAOJANをよろしくお願い致します。

コメント