新しいショップカードが出来ました!


Oの中が八角形で漢字の青が入ってたり、Jがストライプになってたり、、AもN もくねくねしてたりこのロゴ最高ですね!全然ほっこりさせてくれない・・・キモチワルッ。
この店ってどんなヘアスタイルをつくってくれるんだろう?って謎でしょうか?奇抜にされるんじゃないかという心配は皆無です。むしろ、いかにも奇をてらって見えるようなおっされ~な感覚は昔から避けてました。というか浮いてなきゃ何でもいいんだけどね。でも浮いてても面白くはある。この矛盾との葛藤が私の個性であり足を引っ張ってるところかもしれません。でも、その向こうには素晴らしい景色が広がっていたりして・・・ならば葛藤しながらもそれを見据えたい。大前提として言えるのは髪型ってお客さんありき。で、そのお客さんがさりげなく趣味良く見えるような髪型を提案していきたいなぁ。ときに大胆に、ときに繊細に。全然コワい店じゃないので是非いらしてくださいませ!
 
 

コメント